ロズまり スタッフブログ

こんばんはキラキラ三日月キラキラ
まどさんですにゃーパー
昨日、無事に青梅マラソン完走する事ができましたよニコニコグッド!三人ともゴール出来て本当に良かったですリボン
皆様に応援して頂いたおかげですねニコニコクローバー
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
前の晩は緊張!?のせいかあまり眠れなかったのですがガーン朝から良いお天気にも恵まれまして晴れ
絶好のマラソン日和でした走る人
本当に沢山の人達が同じゴールを目指し頑張って走っている姿を見て、励まされながら走る事が出来ましたパンチ!DASH!
年齢も、性別も違えば、ハンディを持っている方でも挑戦し、頑張っていましたよひらめき電球
マラソンを通してすごくいろんな事に刺激を受る事ができアップマラソンを始めて良かったなって思いましたニコニコ音符
そこで、来年は30キロに挑戦したいと思います目DASH!
10キロ完走する事でかなりの達成感が得られましたので、きっと30キロ完走出来たら凄い感動が得られそうですねべーっだ!
夢はフルマラソン完走ですがにひひさくらんぼ
また新たな目標に旗向かい王冠2頑張っていきたいと思いますべーっだ!音符

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >THE・バット隊長さん
    コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
    来年は是非挑戦したいと思います!
    そして、太鼓を見れるの楽しみにしています((o(^-^)o))

  2. SECRET: 0
    PASS:
    来年は是非、30キロチャレンジしてくださいね!和太鼓軍団が応援していますので!
    宮澤太鼓でした(≡^∇^≡)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。