ロズまり スタッフブログ

こんにちはニコニコnanaですさくらんぼ

今日は暖かくて気持ちがいいですねぽかぽか

先日の青梅マラソンもとってもいいお天気で良かったです晴れ(私は応援隊でしたがべー

マラソンを間近で見たのは、初めてだったのですが、も~感動してしまいました感涙

まどさんも言ってたように、みんなが同じ目標(ゴール)に向かって走っていること、ハンディを持ちながら

走っている方の姿、ご年配の方々が頑張っている姿、本当に心動かされてしまいました。

そして来年は私も走ろう!!と決意をした1日になりましたキラキラ

そしてそして、次の日は人生初の観劇をしましため

大好きな辺見えみりちゃんの出演する『クローサー』という舞台ですきらきら

えみりちゃんとってもかわいくて、内容も面白くて、とっても感動いたしましたきらきら

この二日間、感動の充実した日を過ごす事が出来ましたパチパチ

下の動画は、みんなが頑張って走っている姿を絶対絶対カメラに納めなきゃと、必死に撮ったものです。

どうぞ、ごらんくださいaya

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    その後ダイエット.美容順調ですか?
     また遊びにきてくださいねo(^-^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。