ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
今日で8月も終わりになりますね。
暑い中お店にご来店頂きまして心より御礼を申し上げます。
さてさて連日お騒がせをしているブラックハーブ
ですが、9月よりロズまりでもオプションメニューとして登場致します!
とってもポカポカデトックスが出来るコースになりますので、足痩せしたい方、体内の脂肪を減らしたい方必見です!
身体の疲れも取れてかなりスッキリします。
施術の流れを書きますので・・・・長くなります・・・お時間ありましたら是非ご覧くださいね。
まず、ブラックハーブをバンテージに浸します。
$ロズまり 新スタッフブログ
その後ブラックハーブが染み込んだバンテージを下半身にぐるぐる巻いていきます。
$ロズまり 新スタッフブログ
バンテージが巻き終わりましたらアルミシートで保温しながらハーブエキスを浸透させていきます
$ロズまり 新スタッフブログ
1回での驚きの効果です~
施術前
$ロズまり 新スタッフブログ
施術後
$ロズまり 新スタッフブログ
足のむくみもとれてすっきりしています。
さらに施術後にはハーブコーディアルドリンク付き!
夏限定のグレープフルーツとジュニパーを使用した身体の中からもデトックスするハーブティーをご用意させて頂きます!
$ロズまり 新スタッフブログ
今回3つのフリーパスコースをご用意させて頂きました。
①下半身痩せしたい方。
ブラックハーブバンテージ2か月フリーパス+ハーブコーディアル1本2100円ついて¥40000
(オプションフリーパスのためセルライトケアやインドエステなど通常メニューと組み合わせて頂けます。単体ではお受け頂けませんのでご了承ください。)
②下半身痩せ+冷えを改善したい方。
ブラックハーブバンテージ2か月フリーパス+ハーブコーディアル1本2100円付き+スリムフォースサポーターもしくはスパッツ付き
66250→¥60000

毎年秋から冬にかけて大人気のスリムフォースシリーズ付き!
$ロズまり 新スタッフブログ
スリムフォーススパッツ
$ロズまり 新スタッフブログ
スリムフォースサポーター
お手入れの効果をより引き出してくれる遠赤外線の中でも特に温かい生育光線を生地に使用したスパッツとサポーターは冬の寒さも感じさせないぐらい温かく過ごすことが出来ます(^^)/
③体質改善したい方、今よりももう少し痩せたい方。
ブラックハーブ2か月フリーパス+ハーブコーディアル1本+サポーターもしくはスパッツ+ブラックハーブエキス1本12600円付き
78850→¥70000

9月からのブラックハーブコース是非楽しみにしていて下さいね。
本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。