ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
先日店長とカズさんからサプライズプレゼントがありました~(^^)
3日にスクールを終えて自宅に帰ると、郵便物が届いていました。
中身を開けると⁈
なんと⁈
なんと⁈
プレゼントが入っていました~

photo:01



ビックリと同時にみんなの優しさにウルウルでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして旦那様からも薔薇のプレゼントがありましたよ~

photo:02



この薔薇の花、贅沢にもお風呂に入れる薔薇なんです!
もったいないですが…、入れないのももったいないので(^^;;
いざお風呂に投入!

photo:06


photo:04



そしてそして、ついでに息子まで薔薇風呂体験をさせてしまいました。

photo:05



贅沢0歳児です(^^;;
本当に素敵な誕生日を過ごす事が出来ました。
今年一年は女性として母親として、仕事と育児と奮闘しながら日々少しずつですが成長して行きたいと思います。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。