ロズまり スタッフブログ

こんにちは!マリコです。お風呂もなおって一安心です(*^_^*)

先週昼間にこそっと国分寺にあるイングリッシュローズカフェというお庭にバラが咲いている

レストランに行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o

天気も良くて暖かく・・・風が凄かったですがカフェ日和にはよかったです。

時期が4月ということもありバラはほとんど咲いてなかったっですが・・・可愛い雰囲気のお店ですラブラブ

パスタのランチを食べたのですがとっても美味しくやはり花より団子でしたねニコニコ

外のお庭は歩けるようになっていてバラが咲いていたら本当に素敵だと思いますo(^▽^)o

富士山も日によっては見えるようでまた是非伺いたいところでしたニコニコ

帰りにはバラの紅茶をお土産に買ってかえりました(‘-^*)/

みなさんもこれから5月6月にかけては混み合うかもしれませんが是非行ってみてくださいね音譜

ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まいけるさん
    コメントありがとうございます。
    ローズカフェ、5月6月がいちばん綺麗だと思いますのでぜひ行ってみて下さいね。
    私たちもスタッフ全員で伺う予定です♪
    独立を目指されているんですね。
    私達のサロンには、セラピストの方やサロン経営されている方もよくいらっしゃってますよ(≡^∇^≡)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ローズカフェ行ってみたいです~!
    ローズはすべてにいいですからね!!!
    サロンさん、今結構気になってます(☆。☆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >大田区 鍼灸・美容鍼師さん
    コメントありがとうございます。
    実は以前このカフェがテレビで放映された時に、視聴者の方が間違えて私のお店に電話してきたんですね。
    場所も近いしローズカフェとロズまり・・・で間違えたようなんですが、お蔭で私もこのお店を知るきっかけになりました(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メモっときますねー
    φ(._.)メモメモ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。