ロズまり スタッフブログ

こんばんは(*゜ー゜)vマリコです。
金曜日にお風呂の給湯器のホースが破けてしまいお風呂に入れない今日この頃です(>_<)
いかにいつもお湯の温かさに頼っていたかと思い知らされましたf^_^;当たり前の事でも本当は凄いことですよね。
お湯が出る日々に感謝しますm(__)m
兼ねてから気にはなっていたのですが、なかなか行く機会もなく、私の地元の河辺駅前に2、3年前に(梅の湯)が出来ておりまして、ついに昨日行って参りました!
土曜日ということもあって結構混んでましたよw(゜o゜)w
外にも露天風呂があったり、ミストサウナもありましたし、かなりゆっくりできましたよ♪夜9時からは500円で入れるのでお得ですね。
お店のオープン前には立川駅前の(高砂湯)の銭湯に行っていた日々を思いだし、懐かしい気分になりましたo(^-^)o
月曜日には修理に来てもらえるので、今日は一先ず…岩盤浴で温まって帰りますo(^-^)o

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >のぞこさん
    コメントありがとうございます。
    昨日も結局梅の湯に行ってしまいましたよ(*^_^*)はまってしまいましたね・・・・。
    本当に何事にも感謝の気持ちが大事ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    梅の湯、名前からして気持ちよさそうですね♪♪
    たしかに、日常のあたりまえのことがあたりまえになってました!そのことに毎日感謝しなくてはですね(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。