ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

7月に入り暑いですね~ アイスが恋しくなる季節ですが・・・・グッと最近はこらえています。

何故かというと、6月に入れた新キャビテーションの効果が凄くて、やっぱりこの夏は美脚を目指していきたいですね(^^)/

自分だけでの施術でもこんなに効果が出ているので、やらなきゃ損です!!

まりこモモ

ひざのお肉がスッキリしてきました~ これたった5分を2回自分で施術した結果です!スゴイ嬉しくなりますね(^^)

今回7月・8月の限定メニューはキャビテーションを使用した脂肪もみ解しコースと、二の腕痩身を組み合わせた究極の痩身コースです!

遠赤外線のバンテージをぐるぐる二の腕に巻いていきます。

image

1回でも二の腕もすつきり!

image

 

海に行く前のこの季節に是非引き締めて行きましょう~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。