ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
すっかり朝晩は涼しくて秋の気候になりましたね。
少し涼しくなり始めると、なんだか美味しいものが食べたくなる季節ですね。
秋から冬にかけてはダイエットの勝負です。
この時期は動物界でも冬に備えて脂肪を溜め込みやすくなる時期です。
ですので、この時期こそ太らないように意識できると、春から夏を非常によいコンディションで迎える事が出来ます。
そこで今回秋の特別痩身&ビュティーコースをご用意させていただきました。
是非身体も顔を綺麗になって健康にオシャレに(*^_^*)冬を乗り切って行きましょう♪
セルライト▲全身コース3回
セルアロマコース3回
インドエステ3回
フェイシャルコース2回
合計10回コースです。
今回はロズまりで一番受けて頂いているコースのナンバー1、2、3を全部あわせて作った最初で・・・最後になるかもしれませんがとびっきり(*^_^*)コースです。
痩身もしたいし、リラックスもした、たまにはフェイシャルケアもしたい方にはもってこいの
コースになっております。
ハンドではとりきれないセルライトをしっかり機械でほぐして、機械よりもより細かいラインを引き上げるインドエステでしっかりとボディラインを引き上げていきます!
インドエステの1回の効果です↓
$ロズまり 新スタッフブログ
右側のみ施術後の写真です。
今回10回コース¥167900⇒¥150000(先着5名様残り3名様です)
クリスマスやお正月を迎える前に今から頑張ってお手入れをしていきましょう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。