ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先日すごい物に出逢ったんです!!

こんな効果に感動するのは久々です。

触った後の肌の感触が全然違うんですよ~。

もう大興奮!!

最高級のアレ!?を使ってお手入れするんですが、もう究極のアンチエイジング効果です。

受けられるのもなんと!!対象年齢35歳以上から。

フェイスラインやホウレイ線などが気になる方。年齢を重ねた方ほど効果が出るんです。

ロズまりでは新春お披露目とさせて頂きますが、

ひと足お先にちょことお見せします。

なんと!

高級食材で有名な【キャビア】を使用したコースです!→すごい~いと聞こえてきましたよ(笑)

なかなか食べることもできないキャビア・・・・・。それをお肌にのせるんなんて~!なんとも贅沢ですよね!

そうなんです!とっても贅沢なコースなんです。

キャビアにはビタミンミネラルが豊富でキャビアに含まれるたんぱく質が人間の肌のタンパク質の構造が似ている為

成分が浸透しやすいのも特徴です。

今回このキャビアラインはアメリカのスパブランドで有名な【ペボニア・ボタニカ】社の物を使用します。

アレルギーを起こすと考えられる成分は徹底的に排除され、

パラベン・アルコール・ラノリン(乳化剤)・鉱物油・紫外線吸収剤不使用・ホルムアルデヒド・着色料をすべて排除されています。

そして、キャビアにプラスしてエクストックスと言った打たないボトックスといわれる成分を独自に配合しているため小じわやたるみに

すごい効果が出るんですよ。

ここまで来たら早くお知らせしたくなっちゃいました(笑)

img_0417 img_0418

これ何をしているの?と思うと思いますが、このチューブにキャビアとコラーゲンとエスクトックスの美容液が入っていて

さらにエクストックスがフリーズドライしているシートを混ぜてこの美容液でマッサージをするんですよ。

この美容液でお顔とデコルテをマッサージ。

img_0432

その後はキャビアのパックをのせていきますよ~

img_0434

その上からさらにキャビアパウダーを配合した石膏パックをのせていくんです!

img_0438  ➡img_0441完成!

このマスクはキャビアパックを2回重ねてミルフィーユのように浸透させていくんです。

待つこと10分。

いよいよ外しますよ~

img_0444

img_0446

つるん♪と卵肌になった私(笑)ちょっと寝ぼけまなこですが、幸せすぎてニヤケテおります(*^^*)

早く皆様に施術したいです~。

新春をお楽しみにお待ちくださいね~♪

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。