ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。 8月ですが涼しくて過ごしやすいですね。

ゲリラ豪雨が心配ですが、寝る前は涼しくて寝やすいですね。

8月より始めましたカッサ施術でもリフトアップやデトックス効果のあるソティルの美容液を身体に塗って施術をしますので施術中からポカポカとしてきます。

さらにデトックス効果が凄いです。お手洗いの回数も増える方がほとんどですので是非8月は老廃物を出して夏のお疲れを取りにいらしてくださいませ。

そしてブログに載せてからお問い合わせを多く頂きまして、「あの美容液使ってみたい!!」と言ったお声を多く頂きましたのでついに

お店でもソティル美容液の販売を開始いたしました。

私は朝晩の洗顔後に塗るのですが顔のむくみが取れるので本当に小顔効果を実感します。


ロズまり 新スタッフブログ
6月24日の私です
ロズまり 新スタッフブログ
今日の私

明らかに小顔になってませんか???フェイスラインの辺り。

1日朝晩の洗顔後に1プッシュ塗りこんでいただけですよ!

嬉しいです(‐^▽^‐)1ヶ月使用した甲斐がありました!!

いつもお使いの化粧品の効果もさらに引き出してくれますので是非一度お試しくださいませ。

50ミリ 5040円

200ミリ 13650円
ロズまり 新スタッフブログ

さらに8月中はかっさ施術を2回お受け頂いた方にソティル50ミリをプレゼントさせていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。