ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

1月から新しいスタッフ佐藤が入社しました!

大手エステサロンにも努めていて教育担当等もしていた、すごいスタッフです(^^)/

技術も素晴らしいですが、人柄もとても優しい雰囲気で癒されますよ♪

また改めてブルグでもご挨拶をさせて頂きますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、昨日は小顔筋フェイシャルの研修をしておりましたが、

私は終始モデルです!

小顔筋艶肌フェイシャルは圧と、筋肉の位置、ツボの位置をしっかりと確認しないと効果が出ませんのでここはかなり重要な部分です。

しっかりBEFORE からの変化が出ておりました!

 

小顔筋IMG_4311

 

右側が施術後になります。

フェイスラインのすっきり感!目も大きくなりました!

やっぱり小顔筋フェイシャルの変化は凄いです(^^)

この時期はお正月で食べ過ぎてしまって顔も浮腫みがでやすですので是非小顔筋フェイシャルでスッキリフェイスをめざしましょう~♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。