ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日の台風凄かったですね~。

皆様被害なくお過ごしできたでしょうか。

陽気が変わりやすいのでくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしになって下さいね。

 

さて今日は私が妊娠中からずっと飲み続けているお水についてお伝えしますね。

実は私たちの身体は70%お水で出来ていて、なおかつお腹の中の赤ちゃんは受精後3日目はほぼ90%が水と言われます。

新生児では80%が水。大人になって約60~70%が水になります。

私たちの身体にはなくてはならないお水。

ですので、私が妊娠した時に特に気をつけていたのは水でした。

羊水が良い水だとアレルギーを起こしにくいとも言われているんです。

飲んでいたのはファストプロウォーター

ファストポロ

このお水本当に凄いんです!

その1つとして、

酵素活性が高いのです。

活性酸素除去率は水道水と比べて1、64倍 110%の臨床データでています。

私は毎日メルモを飲むのでこのファストプロウォーターを一緒にとるとさらにメルモ効果も上がるので妊娠中も調子がずっとよく過ごせていたのも

そのせいかも?と思っています(^^)

そしてこのファストプロウォーターは有害な物質が除去されています。

トリハロメタンや硝酸性窒素、ヒ素などが除去されているんです。

硝酸性窒素に関しては発がん性リスクやヘモグロビンと結合して酸素の運搬を妨げる原因になります。

それを取り除いてくれているので、本当に安心して取れるお水なんです(^^)

こんなにすごいお水ですが、まだこれだけではないんです。

実は一番気に入っているのが油を溶かす力があるんです。

食事のときには絶対摂らなきゃ!って思いますよ。

水と油って分離するはずが・・・・

水素水1

あぶら

油抜き

右側の水色のコップがファストプロウォーターです。

左側は水道水。

30分後には油が吸収されてほとんどコップ水面に浮いてないんです。

油を溶かしてくれるのでそれだけでも嬉しいですね(^^)

ダイエットに効果的!

こんなに凄いファストプロウォーターぜひ一度の飲み比べてみてくださいね!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。