ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近お客様との話題でよく出てくるのが・・・・【焼けちゃったのよ】

【なんかお肌の調子がイマイチ・・・・。】とおっしゃられています。

この時期は6月・7月の紫外線の影響が肌に出始め、

8月にさらに浴びている紫外線でメラニンも大量発生し、

肌のトーンがやや暗く感じてくるのもこの時期です。

しっかり今のうちからケアをしておかないと、秋にかけて乾燥がひどくなってきます。

とにかく紫外線を浴びてしまったらまず保湿!

しっかりと保湿を徹底しましょう。

前々からお話ししていますが、

マリマドーナローションやエッセンス、ジェルクリームにふんだんに配合されているプロテオグリカン。

このプロテオグリカンが私は大好きです(*^^*)

すごい保湿力なんですよ!

なんとなんと!

ヒアルロン酸の130%の保水力があるんです。

凄いですよね~!!

私はこの成分かなりお気に入りです。

プロテオグリカンは近年ものすごく話題になっている成分ですが

研究は30年以上も前から進められているんですよ。

image

本ではプロテオグリカンを使用し続けることでのシワの改善なども載せられています。

image

すごいぞ!【プロテオグリカン】と思ってしまう内容がギッシリ載っています。

この時期に肌荒れなどを感じたら是非ローションでケアしましょう!

使用し続けているとすっぴんでも肌色も白くなってきます↓↓

image

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。