ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。

今日は温かくなってお店の側の桜もだいぶ咲いてきましたね(‐^▽^‐)

今週末はとっても見ごろになりそうですね♪

お店の前の道は桜並木で満開になるととっても綺麗なんです。

今日はボランティアの日でした。

おばちゃんたちも慣れてきていて楽しみにしてくれていまして、

今日は列になってまっててくれていました。

ロズまり 新スタッフブログ

あかぎれが少しずつ減ってきている様子でしたが、まだお肌の乾燥が気になります。

次回はカレンデュラのオイルとシアバターも入れてハンドクリームを作って持っていって

あげたいと思います。

毎年冬の時期にこってりのハンドクリームを作りますが、市販で買うよりも

はるかに潤います。

少しでもあかぎれや切り傷がなくなりますように・・・・・。

ロズまり 新スタッフブログ

トリートメント後の手が本当にツヤが出て白くなっていました。

今日はトリートメント後に一緒にお写真をとりましたo(^▽^)o

また来月おばちゃんたちに会えるのがとっても楽しみです♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。