ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
もう11月も残すところ1日ですね。
12月には1年の感謝を込めまして大大大感謝祭を行ないますo(^▽^)o
さらに12月2日から(予定です。若干前後するかもしれません)
送迎車が新しくなります!!
↓ ↓   
じゃーん  今回はシックに紫色のシエンタになります。
今までとはお色ががらっと変わりますので違う車に乗らないように注意してくださいね!
新しく生まれ変わった車を楽しみにしていてくださいね。
$ロズまり 新スタッフブログ
12月1日より1年の感謝を込めまして大大大キャンペーンを行ないます。
その1 オーガニックタイム化粧品セット(40320円)をお求めいただきますと、オーガニックタイム化粧水(4935円)をプレゼントさせて頂きます。
その2 レクレアプレゼントキャンペーン
    1箱ご購入で+2本  3箱ご購入+10本  5箱ご購入+1箱 プレゼントさせていただきます。
その3 フェイシャル特別回数券 (5名様限定)
    立体小顔3回+オーガニックパラフィン3回+金箔フェイシャル3回セットで10万円
その4 ソティル美容液200ミリを2本ご購入のお客様に50ミリ(5040円)をプレゼントさせていただきます。(5名様限定)

さらに11月から引き続きメルモドリンク&サプリメントを1万円以上ご購入のお客様に、必ず当たるスクラッチをご用意しておりますので、12月のお得な期間に是非1年のお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
皆様のご来店こころよりお待ち致しております。
  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。