ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は母の日でしたね(*^^*)

息子から母の日のプレゼントをもらいほっこりしました♪頑張って保育園で作ってくれたようです!

母の日

さて、前回とっても良かった炭酸パックを10日間試してみることにしました!!

炭酸ジェル

 

10日間試すことで肌がどう変わっていくのかとっても楽しみです!

毛穴の開きやニキビ跡が改善すると嬉しいですね(*^^*)

集中ケア頑張りますよ~。

この炭酸プレタパックの効果は血行促進、肌細胞の活性化、抗炎症作用があるので

日差しが強くなっているこの時期には日焼け後の炎症を抑えてくれるのでシミができずに済みそうです!

 

昨日から1日目に突入しました!

1日目

 

パックの量が多いので首の下までしっかりケアできますよ。

 

このプレタパックのすごいのが

なんと!なんと!

炭酸ガスの特許を取っています。

炭酸ガスの発生は急激で空気中に逃げやすい反応があるため、

ゆっくりと起こる崩壊性顆粒を使用し、

一定量の炭酸ガスを継続して出し続けることができるのが特許で認められているんです!

まだまだすごい効果がありますが、

炭酸パックは洗い流すのが少し面倒・・・・・だったりするのが特徴としてありますが、

このプレタパックにはなんと付属のフィクサーがついていて

フィクサー

 

パックの上から塗ると、固まるので洗い流す際の摩擦を防いでくれるんですよ。

こんな風にペロ~んとはがれてくれます。

はがす

 

これってすごく画期的ですよ!

10日間頑張ってケアしますね~。

効果をお楽しみにしていてくださいね!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。