ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

最近暑くなり薄着の季節になってきましたね!

素足にサンダルや背中や二の腕など気になる季節がやってきます。

サロンでは5月6月限定で背中の角質ケアもしくはかかとの角質ケアお顔の角質ケアが選べるスペシャルメニューをご用意させて

いただきました!

背中のケアってなかなかできないので、1回でもお手入れすると

すっごくツルツルになうんですよ~

じゃ~ん!!

ブライダルsenaka

 

肌の色もくすみが取れて白くなります。

そのあとのトリートメントも精油の浸透がぐっと良くなるので肩回りや首のお疲れも取れるんですよ。

背中は意外とニキビができやすくなったりする部分です。

中心は皮脂腺も多くニキビができたり、

とくにこれから汗をかく季節にはカビが増えてニキビの原因になったり、

シャンプーなどのすすぎ残しが原因で皮脂が詰まりやすくなったりと、

気が付かないうちに背中ニキビができていることもあります。

この背中の角質ケアは普段はブライダルエステのお客様しか受けられない特別メニューになっていますので

この時期に是非受けてくださいね!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。