ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

連休はいかがお過ごしでしたか?

天気が良くて行楽日和でしたね(*^^*)

 

そして今日は【こどもの日】ですね!

息子が産まれるまではあまり気に留めていなかった5月5日ですが、

兜を飾ったり、柏餅を食べたり、鯉のぼりを飾ったりと行事を満喫しています。

そして、5月5日の日には菖蒲湯に入ります。

しょうぶ湯

1しょうぶ湯

 

わが家ではこんな感じでネットの中に入れますが、

とっても体が温まりますよね。

春から夏への変わり目には体を崩しやすいため、

菖蒲湯に入って身体が元気で過ごせるように管理していきたいですね。

5月は4月の新生活が少しずつ慣れ始めてそれまで緊張していた部分がほぐれて

体調を崩しやすくなる時期がやってきますよね・・・・

5月病が出てくる時期ですので

くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしになってくださいね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。