ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
昨日からの大雪本当にすごいですね。
昨日は朝5時半起きで、7時半にはお店に着いてましたが、
どんどん降る雪に雪かきも追いつかず、ご予約のお客様にはいらっしゃる際に雪道での事故やお帰りの際に電車の運行状況もわからない状態でしたので、
こちらからご連絡をさせて頂きまして、昨日、今日はサロンをお休みにさせて頂きました。
ご予約を頂いていたお客様にはせっかく楽しみにされていたところ大変申し訳ありませんでした。
昨日、今日とサロンを運営したい気持ちはありましたが、
(雪の中行けるだろうか?)、
(行ったものの帰りに電車が止まっていたらどうしょう?)と
心配をされたお客様も多かったと思います。
安心して通えるサロン、お客様の安全がまず第一、そう私の中での思いがありまして今回はこのような対応を取らせて頂きました。
今回お手入れをさせて頂けなかった分、明日からはさらに皆様にごゆっくりとお過ごし頂けますように
今まで以上に心を込めてお手入れをさせて頂きますので
今後ともロズまりをどうぞよろしくお願いします。
雪に埋れたロズまりカー

photo:01



無事にお店の雪かきも終えました。
雪道の歩きや運転はただでさえ慎重になり、お疲れも出やすくなりますのでしっかりとお身体をほぐして参りますね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。