ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今年も残り3日間となりましたね。12月に入ると1ヶ月がとてもあっという間に感じますね。

年末ぎりぎりまでお仕事ある方は体調にお気をつけて乗り切って下さいね!

 

昨日ちょっと遅めのクリスマスプレゼントがサロンに届きました~(*^_^*)

じゃ~ん♪

!cid_DAD0A6CE-7A4E-4EA3-9215-EA10CD3BB968なんとソフィルeシリーズです!!

前々からずっと欲しかったこのセット♪遂に届きました~。嬉しすぎてワクワクが止まりません。

なんとこのセット限定300セットしかない貴重なソフィルeセットなんですよ♪

3年前にソフィルeはサロンでも大人気商品で問い合わせも多数頂いていたシリーズに、

【おなじみ ソフィルe】

!cid_A1F3F32C-DE25-4DC5-BCDB-6F7C1BD92D38

なんと3つの仲間が増えて登場です!

このセット置いてるだけでついつい使いたくなってしまう魅力が沢山です。

今回新たに加わった仲間たちを紹介しますね。

【持ち歩けるソフィル ポーチ】

!cid_CAF5F3E4-CA73-41B5-878A-CFFEA9DD18E7

 

【ホウレイ線などのケアに ソフィルソロ】

!cid_814EB294-2C5A-4F0B-84D1-353F9A6F6728

【ソフィルeより少し長いので身体のケアには抜群 ソフィルデコール】

!cid_D8565676-DFE0-4634-9A72-20E88329D53B

ソフィルeでもおなじみのピンク玉は医療レベルの磁気効果がありますので身体や顔になでているだけでも血行を良くしてくれて

肌のくすみはもちろん肩こりやバストアップ、小顔効果まで抜群です!

この磁気の効果すごいです↓

!cid_28375599-F264-4558-AC79-AD9022617F16ビックリするほどくっつきますよ~

気が付いたときにコロコロするだけでもフェイスラインの小顔をしっかりキープ出来ちゃいます(*^_^*)

ぜひぜひ新年に皆様にもお披露目しますので是非楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。