ロズまり スタッフブログ

3月10日から限定コースを開始致しますo(^-^)o
皆様お顔の歪みは大丈夫ですか?
左右の目の位置や口元、ずれてないですか?
このコースは顔のズレの原因でもある骨盤の歪みを解消し、尚且つ、お顔をぐーっと引き上げていくコースですよ♪♪
内容は立体小顔フェイシャル、金箔フェイシャル、炭酸ローズフェイシャルが選べまして、都度払いの3回コースで、回を追うごとにだんだん安くなっていきます!
3回全部違うフェイシャルを受けても大丈夫ですよ!

さらに!さらに!
期間内に3回受けられた方にはなんと骨盤矯正の回数券5回分をプレゼント致しますo(^-^)o
くわしくはこちらをご覧下さいね♪

3月限定メニュー 骨盤フェイシャル

春は出会いの季節ですよ!是非綺麗になって素敵な出会いをしてくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。