ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
まもなく3月になりますね。最近風が強く、花粉症季節がやってきましたね・・・・。
今年は去年の7倍??などと言った噂を聞きますが、街中でもマスク姿の方をよくお見かけしますね。
私も毎年花粉と戦いますが、年々楽になってきているので、今年も何とか耐えていきたいですね。
私が体重管理をする上でとっても重宝している、レクレアが、3月になんとパワーアップして限定販売されます(*^_^*)
その名も【レクレア はちみつローズ味!】
何が変わるといったら、新たに贅沢な成分が+されるんです!
それはローヤルゼリー 
ローヤルゼリーはビタミン、ミネラルをはじめ、必須アミノ酸など40種類以上の栄養バランスににすぐれていて、自律神経を整えたり、肌細胞の代謝をうながし美肌効果も抜群です!
個人的には生のローヤルゼリーを以前は摂っていたほどローヤルゼリーの免疫パワーを実感しているのでとっても楽しみです!!生ローヤルゼリーはピリッとした舌触りが少し苦手なので、レクレアと一緒に摂ることで、体重キープはもちろん、免疫アップ!美肌もアップ!もできたら最高ですね~
早く摂りたいですね♪お味もとってもとってもロズまり好みで楽しみです(*^_^*)
3月より新発売ですので、近日凄い発表があると思います!!
お見逃しなくです!!
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

    • 加倉さん
    • 2013年 2月 26日

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    どうぞよろしくお願い致します。

    • 加倉淳治
    • 2013年 2月 26日

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!参考になるかわかりませんが、興味がありましたら僕のブログも読んでみてください♪また訪問します♪ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。