ロズまり スタッフブログ

こんばんは。マリコです。
先日仕事終わりにひなさんの歓迎会を素敵な京料理のお店でやりました。
このお店立川北口にある【一輪】というお店です。前々からお客様から聞いていてとっても気になっていましたので、早速予約をしました(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
お刺身やお魚、土瓶蒸し、松茸や出し巻きたまごなどなどどれも本当に美味しくてうっとり(*^_^*)でした。
熊本県の焼酎をみんなでボトルで頼んで、楽しい一時はあっという間です。
これからもロズまりスタッフは一丸となって頑張ってまいりますので、皆さま今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。