ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

7月に入り夏目前ですね。

紫外線も強いのでくれぐれも日焼けにご注意をしてU,Vケア万全でお出かけくださいね!

昨年からシミ取りコースをさせて頂いているお客様。

7回の施術でシミがほとんどわからないぐらいになってきました!

3シミ取り

 

 

低周波の機械でシミのもとになるメラニンを集めてきてそれが2、3日で剥がれて排出されるため、

打っていくと肌の代謝も上がるので目元周りにハリがでてくるんです。

シミは放っておくと濃くなり繋がりますのでどんどん大きくなってしまうんです。

美白ケアは秋にするのでは実は遅いんです。美白美容液なども最低45日は集中ケアが必要と言われています。

夏の紫外線浴びる季節からシミケアは是非行って行きたいですね。

シミのケアのポイント!

①U.Vケア(日焼け止め サングラス、帽子、日傘)

②ビタミンC配合の美容液でシミをケアする。

③睡眠をしっかりとる。

④代謝をあげるマッサージ

⑤食事で緑黄色野菜を摂る。

まずはシミは予防が大切です!!シミが気にならない方でも今のうちからしっかりとケアをしてくださいね(^^)

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。