ロズまり スタッフブログ

こんばんは、ゆりです。

8月にはついにロズまり9周年です!

すでにスペシャルな企画を考えていますよ~。

新しい商品もたくさん登場して、楽しくなりそうです♪

 

私がまずご紹介したいのがこれ!

e0105(2015.6.30~)(2)

 

 

 

 

エステプロラボのファストプロミール★

ファスティングの準備食・回復食で大活躍してくれます。

 

ファステイングとは…

断食のことを言うのですが、一切を飲まず食わずにするのではなく、酵素食・酵素ドリンクを摂りながら徐々に胃や腸をからっぽにして内臓を休めていきます。

ダイエットの為と思われがちですが、

美容と健康のために実践しているかたは数知れず…

 

日頃休まず働き続けてくれている内臓に休息を与えることで、カラダ(細胞)のリセット&デトックスができます!

私は2~3年前から取り入れ始めましたが、

体重体脂肪が減るのはもちろん、風邪を引きにくくなりましたし、毎日の目覚めがスッキリしたり、眼精疲労が軽減したりとダイエット以外の効果も実感しています!

モデルさんやプロスポーツ選手も取り入れるくらい、身体の機能を高める効果は抜群なんです!

ファストプロミールは化学調味料や合成着色料、動物性原料、白砂糖などを一切使わず、ファスティングをサポートしてくれます。

 

しかも、これがものすごく!美味しいんです!

私のおすすめはカレーで、セットの玄米にかけて食べる以外にも、ルーだけをサラダにかけて食べたりします。こんなに満足感があっていいの?と初めはビックリしました。

ファスティングをしなくても、ちょっと食べ過ぎた日の翌日や、遅い時間のお夕飯に取り入れてもOKです♪

(ファスティングの正しいやり方は、サロンでお伝えしますね。)

 

お食事改善のサポートに、ぜひ一度召し上がってみてください★

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。