ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

急に寒くなってきましたので

皆様体調にはご注意くださいね。

 

秋になり、私はデニムを履く機会が増えてきました!

突然ですが、お尻って気にしたことはありますか?

ズボンを履いたとき、ピッタリめのスカートをはいたとき

もっとヒップアップしたいな~というお悩みの方は

多いのではないでしょうか?

 

そもそも、ヒップが垂れてしまう原因のひとつに姿勢があげられます。

習慣によって骨盤がゆがんでくると

骨盤が反ることによりポッコリお腹になったり、腰痛や

下半身太り、そしてヒップも下がってしまいます。

でも骨盤ベルトするのは面倒くさいし、着る服にも困ってしまう。。

 

そんな方にオススメなのがこのショーツ!!

最初に目にした方は皆さま驚かれますが、

実はこの形こそが綺麗なヒップラインを作り上げるいちばん大事なポイントなのです!

 

元々は、骨盤サポートとして作られていて、光電子素材を使用しているので

立ってても座っていても骨盤周りのサポート力がかなり安定していて

あったかい&とっても楽なんです♪

履いてみたらきっとこの心地よさに感動すると思いますよ!

是非一度ご試着下さいね~♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。