ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

少しずつ肌寒くなってきて

今年は例年よりも少し寒くなるようですね。

私は寒さが苦手なので、日常に少しずつ運動習慣を取り入れ

基礎代謝もアップさせていこうと思います!!

 

そして9月の終わりからは湿度もさがってくるので

今の時期から保湿美容はマストです♪!

乾燥してしまうと肌荒れや、しみ、しわ、たるみの原因にもなってきますよね。

保湿は一年中したいところですが、

夏から秋にかけてお肌もアイテムも衣替えの時期です!

皆様はどんな化粧品を使用していますか?

今の時期にあったお手入れと、アイテムを見直していきましょう♪

 

化粧水一つでもお肌の潤いは変わっていきます。

ロズまりのスキンケア化粧品は「マリマドーナ化粧品」自社製品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションはサケの軟骨から摂れるEGF同様の働きで

お肌をしっかり潤します!

潤い力はなんとヒアルロン酸以上の保水力!

仕上がりもお肌がモチモチして気持ちいいですよ♪

お試しキットもご用意がございますので

スキンケアアイテム切り替えに迷われた際は

是非ご活用くださいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。