ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です!

GWが明けましたが、皆様なにをして過ごしていたでしょうか?

いつもの生活と違い、慣れない日常や、

夜更かししてしまったり、動かない分、質の良い睡眠がとれてなかったりしませんか?

 

先日のスタッフブログで渡辺が紹介していたネルミナサプリ!

私も飲んでみました!

私はいつも寝つきが悪いのが悩みでしたが、

いつもより少し身体が温かくなって入眠がスッと寝れた気がします!

ネルミナサプリ寝ている間にもカロリーは消費しているので

コロナ太りで悩んでいる方にも嬉しいですよね!

他にも、身体を作る細胞の修復や、免疫力・疲労の回復やアンチエイジングにも

睡眠は美容と健康にとって、とても大事ですね♪

 

ちなみに私は、寝不足になっている日は一日中眠いので

ボーっとしてしまうこともあり、過食傾向になってしまい

睡眠不足の日は、体重の増加もいつもより大きく増加してしまいます。。。

 

なので私は、ダイエット中の時こそ、睡眠時間を大事にし、

体内時計を整えるために、規則正しい生活を心がけるようにしています!

 

ぐっすり寝ている間に綺麗になって、脂肪燃焼なんてすごいサプリ!

スッキリとした目覚めで、いい1日の始まりを迎えましょう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。