ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

少し久々の投稿になってしまいましたが、

昨日今日は艶肌小顔フェイシャルの技術講習をさせて頂いてました。

1回の施術でもやっぱりすごい小顔になっていますね!!

 

ゆかり先生

深層筋肉へのアプローチと表層のリンパ・血液にもはたらいていきますので1回でも小顔になり、肌のくすみが取れて

透明感が持続していきます。

 

最近お客様から(私は洗顔が好き!)や(クレンジングが気持い!)(2週間使用したら肌が白くなったと言われた!)などとおっしゃって頂きましてとっても嬉しく思っています。

これからの季節で気になってくるのが、毛穴のお悩みです。

気温が高くなるにつれて毛穴が開きやすくなりますので余計に目につきます。

毛穴は大きく分けて2つ原因があります。

①過剰皮脂による毛穴の開らき。

②たるみからくる小鼻の横の涙型の毛穴。

毛穴はとてもデリケートなのであまり触り過ぎたりすると余計に刺激になり、皮脂を詰まらせたり、黒ずみの原因になります。

毛穴のお手入れで大事なことはあまり刺激を与えず、過剰皮脂にはクレイパックや黒ずみにはソフトなゴマージュのお手入れがオススメです。

そして涙型の毛穴にはやはりハリを出してあげる事が大事です!

マリマドーナエッセンスにはWコラーゲンを配合することで肌本来のハリをだし、

自分が持っているコラーゲンをつくりだす力を高めてくれます(*^_^*)

ぜひこれからの時期には毛穴がきゅっ!と締まるのを実感していただけます。

 

先日まちにまったリップるが届きました♪

 

やっぱり唇ウルウルになりますね~

リップる

私みたいなうすい唇にはとってもお手入れのし甲斐がありますね。

マヌカハニーは一般のはちみつよりも殺菌効果や保湿効果も高くぷっくり感が持続して毎日使うのが楽しみにです(*^_^*)

サロンでお試しできますので是非ぷっく感を実感して下さいね~

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。