ロズまり スタッフブログ

皆様こんばんは。店長の向井です。
さて、皆様もうお気づきかと思いますが、実は10月に入ってから
ロズまりブログは毎日欠かさず更新しています
先月までは、たま~にマッタリ更新する感じだったのですが、
ちょっと、本腰入れてみましたよ
お蔭様で最近少しずつ、閲覧数も増えてきているようです
いやー嬉しい限りです
私はブログにあまり詳しくないのですが、
何かブログランキングというのがあって、上位に上がると良い事あるみたいです
良い事ってなんでしょう???
気になります。
ということで、このブログの右の欄にある、スタッフの写真をポチッと
押してみてくださいね。
・・・それか、もしくはこの記事の下の方にいる
ドラえもんのニセモノみたいな変なイラストの写真を押しても大丈夫ですよ
・・・ああ、1位になったらどうなるんでしょ??
もし、1位になったら、、もしですよ。
皆様には、とてつもないキャンペーンをやっちゃいますよ~。
・・・まぁ、もし、なったらですよ。
これ↓ポチッと↓
ドラえもん1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。