ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先週から立て続けに出張に出ておりました。

名古屋では小顔筋艶肌フェイシャルで使用するマリマドーナ化粧品の成分説明や

セルフ小顔マッサージについて講習会をさせて頂きました。

名古屋の先生たち皆さま明るくて本当にお綺麗な先生ばかりなんです!%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%82%b0

やっぱりマリマドーナ化粧品をお使いいただいているとお肌の艶がとっても出ているんですよね~

皆さまお綺麗ですよね(*^^*)

集合写真。

%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b

そして今週は都内でフェイシャルカウンセリング講習をさせて頂きました。

kouza

遠く遠方からは仙台・京都・名古屋からもお越し頂きまして2時間みっちりお肌のことを説明させて頂きました。

この2週間で50名以上のサロンの先生方にお会いしてました~(*^^*)

先生方の意欲的な姿勢に私もパワーをいただきまして、またサロンケアに気合いが入ります!

やはり施術をしている時間が私は一番落ち着くようです・・・・。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。