ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

サロンに復帰して1週間が経ちました。

産前に増えた体重を何とか必死に戻している今日この頃ですが・・・・

なんと!気づいたら13キロ増えた体重が!!!

!cid_3B53284E-673A-4E3A-BA4A-8A99BF9947DB

 

マリーフレッシュを1日3本(がぶ飲みですね(;^_^A)飲んでいたら

1か月半で体重がなんと!!

-11キロになりましたよ~!!

やっぱりすごいぞマリーフレッシュ。

植物酵素を消化酵素の働きで食事をしながらもラクなダイエットができました~(^^♪

お客様にも何もなかったかのようにおっしゃっていただけています(私本人はかなり必死ですが・・・)

さらに!!

スタッフゆりさんが3か月前から考案している痩身メニューで残りの2キロを落とします!

先日の施術の効果もすごく出ているので私はウキウキです(^^)/

ただ施術はかなりハードなそぎ落とし手技です。

お肉がついている部分は確実に痛いです・・・・・(-_-;)でも効果はすごいです。

全身オールハンドのそぎ落とし手技に

image

キャビテーション、

セル4

岩盤浴とEMSも加わり

かなり本気やせの施術になっています。

1回の効果見てください!!びっくりくびれが!できています。

ウエスト周りと太ももが1回でも細くなっています↓

!cid_509DEF20-185A-4624-95B0-A3C7AF2471CC

!cid_AA8D887A-CEAD-4CD9-9F5F-F86B18253407

 

すごい効果で私がびっくり(^_-)-☆感激。痛みに耐えたかいがあります!

やっぱり痩せるって嬉しいですね~。

こちらのメニューは来週からサロンでもお試しいただけますのでぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。