ロズまり スタッフブログ

こんにちは^_^
マリコです。
最近寒い日が続いていますね。
雪も降りそうで…ついつい布団から出るのが億劫になってしまいますね(~_~;)
お正月休みの食べ過ぎもありそろそろ体をリセットしたいと思います!
皆様お正月の食べ過ぎが今頃になって、体重にでてきていたりしませんか?
食べ過ぎて体が重い…。
便秘気味…。
最近肌荒れも…。
思い当たる事が一つでもありましたら
新酵素ゼリー
を一度お試しになってみてくださいね!
ジャーンダウンダウン

photo:01



ちょっとツブツブが見えるのがエンザミンがギッシリ入ったゼリーですよ~
ここで私のオススメレシピをご紹介します^ – ^
びっくり∑(゚Д゚)するほど美味しいですよ♪

photo:02



1番オススメ!
マンゴージュースとゼリー

photo:03



2番オススメ
バナナとミカンと牛乳でスムージー

photo:04


photo:05


photo:06



いろんな食べ方で楽しめます^ ^
もちろんジュレタイプになったのでゼリーだけでもとっても美味しく食べれますよ~
最近私は息子にもあげてます(^^;;
この冬風邪を引かずに過ごしてもらいたいです…(祈)
まだ酵素ゼリーを食べたこと無い方も以前のゼリーを食べている方も是非一度新酵素ゼリーをお試し頂けますように、本日1月11日(土)より無料試食キャンペーンを実施しております!
(先着30名様限り)
マンゴージュースやオレンジジュースと割ってお召し上がりいただきます!

photo:07



この機会に是非体のリセットをしてみませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。