ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです!
お手入れ大好きな私ですが、目新しい商材や、一度はやってみたいお手入れ等、すかさず試したくなりますが、今回特別な日にお手入れしたいパックを手に入れてしまいました!!
かなり高級なパックなので、やはり特別な日に・・・・。と思いましたが、特別な日??が・・・とくにないのですが・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、すぐにでも使ってみたいので、当たり前の日常のケアのようにこの高級パックでお手入れしちゃいました~(*^_^*)
表紙からしてとっても高級感が漂っていますね!$ロズまり 新スタッフブログ
そしてそして中身までとっても厳重な包装がされています!$ロズまり 新スタッフブログ
実はこのパック99%が24金で出来ているんですよ~
凄いですね~♪♪豪華すぎますが、たまにはいいですよね(;^_^A
もともとロズまりでも金箔コースは絶大な効果を実感されている方も多くて、特別な日のケアには皆さまされる方も多いのですが、実は金箔はとってもとっても薄くて、取り扱いを慎重にしないとうまくお顔に貼ることが出来ないので、自分でお手入れしたくてもなかなか出来ないのが現状です。私も自分で顔に貼るにはかなり苦戦します・・・・。
でも今回顔型の金箔パックを発見し、これなら自分でも出来そう~と思いたった次第です。
金箔の効果って実は本当に凄いんです!
純金は私たちの身体に流れている微弱電流(生体電流)と一致する電流を持つため、純金を貼ってお肌表面に働きかけることにより、人体のイオンと純金のイオンが呼応しあって皮膚にイオンがながれ、通電性がアップします。
通電性がアップすることにより、血液やリンパの流れがスムーズになり皮膚の免疫力やホメオスタシスが高まり、皮膚の再生機能が活発になります。さらにパックの上から軽くマッサージをするように金箔をなじませていくと、軽いピーリング効果もあり、肌の汚れが取れてお顔がツルンツルンになります。そして皮膚再生機能が上がることで、コラーゲンやエラスチンのも再生するので、シワやたるみの予防にももってこいなんですね!
金箔パック中の衝撃映像です!思わず自分で見ても笑えます(*^_^*)
イヤイヤ恐すぎます・・・・・。
$ロズまり 新スタッフブログ
パック後は金箔を溶かすようにしてかるくマッサージをすると明らかに肌の白さや顔が引きあがっているのを感じますよ~(*^_^*)
このパック月1回程度自分磨きにしたいと思いますチョキ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。