ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。
桜も満開になり、春ですね。
気持ちも新たに、フレッシュな気持ちで過ごして行きたいと思います。

春は出逢いの季節です。
自分磨きをして素敵な出逢いをしたいですね^_^

春は肌トラブルが多くなる季節です。
季節の変わり目で体調が変化したり、
風が強い日、日差しも急激に強くなるために、お肌が1番乾燥してしまう季節でもあります。

そのために、春は冬場以上に保湿に気をつけて過ごして下さいね。

肌の水分量も30%を切ってしまう方も多いです。
先日フェイシャルを受けて頂いたお客様の水分量が施術後には62.3%までUPしました!

春こそフェイシャルケアはとっても大事です。

3月から始めている
【小顔筋艶肌フェイシャル】
受けて頂いたお客様の
1回での小顔効果がすごいんですよ〜
image

image

お顔全体が小さくなり、鼻が高くなったり、目元もパッチリとしています。
鼻の真横には大きな静脈が流れていて流すこことで鼻がくっきりして高くなります。

顔は普段自分では意識して動かさない筋肉が多数存在しています。

眉間のシワを改善するには皺眉筋を鍛えてあげる事が大切です。

この小顔筋艶肌フェイシャルの施術ではシワを引き起こしている筋肉の
始めと終わりまでをしっかり流すことで
硬くなっていたり、使わずにたるんでいた筋肉に張りをもたせていきます。

ですので1回での効果がしっかりと出るんです!

さらにマッサージで使用するエッセンスオイルには月見草油やアルガンオイル、天然ビタミンEを使用している為、筋肉代謝を上げて質の良い筋肉にしていきます。
ビタミンEは腸では吸収されにくい為に外から塗ることで血液に入り血行を良くしてくれます!

image

是非一度、艶肌フェイシャルを受けてみてくださいね。顔が軽くなり、自然と顔に笑顔が出てきます^_^

4月中はブログをご覧頂きました方限定で
モニター価格の30%OFFでお受け頂けます。

小顔筋艶肌フェイシャル90分スペシャルコース、15000→10500(税別)です。
ご予約時にブログを見たとおっしゃってくださいね!

春こそ艶肌になって素敵な出逢いをしてくださいね〜^o^

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。