ロズまり スタッフブログ

こんにちは。ゆりです。

 

私は1年間、毎月ファスティングをやってきて

ロズまりのお客様や、家族、友人

たくさんの方に「痩せたね〜」「スッキリしたね〜」と言われます。

 

そしてよく聞かれるのが

「ファスティングって痩せるの?」

「酵素ドリンクで痩せるの?」

という質問。

 

私のファステイング体験を聞いて下さった方は

もうお分かりかと思いますが

はい、ファスティングや酵素ドリンクは

痩せる為のものではありません!

 

ですが、結果的にこうなります♪

fullsizerender

これは昨年の夏~秋にかけての、私の身体の変化です。

 

ファスティングでは、固形物でのお食事を一時的に断つことで

毎日一生懸命働いている消化器官を、ゆっくりとお休みさせてあげます。

(酵素ドリンクを摂ることで、栄養をしっかり補っていくんですよ♪)

すると…普段は食べ物の消化に大忙しの体内酵素たちが

思う存分、身体の機能向上のために活躍してくれるんです!

そうすることで細胞一つ一つが元気(ミトコンドリアの活性化)になっていき

代謝が上がって、結果的に痩せやすくなるんですね♪

ミトコンドリアを活性化することは、

脂肪燃焼や若返りにとても効果的なんですよ!

 

痩せる!ダイエット!がファスティングの目的ではなく

より健康的で美しくなるために、身体を浄化させることが目標なんです。

 

実はまだまだ、ファスティングのすごい効果があるのですが

また次回お伝えしますので、楽しみにお待ちください♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。