ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

私が長年愛用している美容ドリンク。

もう6年は経過しております。

その名も【メルモちゃん】

実は実は今月末ごろにバージョンアップしてリニュ―アルして登場します!!

私はいち早くNEWメルモを試しちゃいました!!

IMG_6460

何が変わるかといますと!!

①プロテオグリカンが加わります!!マリマドーナ化粧品にも含まれているお肌の細胞を再生してくれるEGFの働きをしてくれる物質です。

②ファームエラスチン

③コラーゲン量が10000ミリに増量!

④ザクロ味

こんなにパワーアップして今まで同様に燕の巣エキスやエンザミンの量も変わらず配合されています!

本当に楽しみで仕方ありません♪

まずは1本飲んでみましたよ~

IMG_6461

とにかく味がおいしいです!

今までピーチ味→ブドウ味→ザクロ味と変わってきましたが、ザクロ味一番おいしいです(^^)/

効果もやっぱり1本でも凄いんです!

プロテオグリカンとコラーゲンのパワーは合わさるとお肌プルプルになりますね♪

サロンではいち早くお試しいただけるようにご案内もさせて頂きますので

とっても楽しみにしててくださいね(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。