ロズまり スタッフブログ

おはようございます(^^)
マリコです。
皆様連休はいかがお過ごしでしょうか?是非秋の気持ちの良い日を満喫してくださいね!
今日、明日は私は日野店でフェイシャルとアロマトリートメント講習をさせて頂いております。
最近なかなかサロンに行けておりませんが、少しのお時間でも皆様にお逢い出来れば嬉しく思います。
さて皆様にとっておきのお知らせです!
4年前に始めた【腸セラピー】がリニューアル致します。
その名も【3D腸セラピー】

photo:03



ウエストのくびれに加えて背中も綺麗にみせてくれるコースに生まれ変わります!
腸をほぐす事で便秘の解消や内臓を正しい位置に整える事でぽっこりお腹をスッキリとさせてくれます。
背中や脇腹のお肉もくまなくほぐすので、背中のお肉や下腹部のお肉が気になる方にはもってこいのコースになんです(^^)
1回での凄い効果にビックリです!(◎_◎;)

photo:01



photo:02



肋骨周りのお肉がスッキリして、下腹部のたるみも内臓が上にあがり締まっています。
店長とかずさんにも施術しましたが2人とも1回でのグビレに感激してました!
驚きのビフォーアフターは…サロンで公開しますね(^^)楽しみにしていてくださいね~
そしてこの3D腸セラピーをいち早くお試し頂けますように、クリスマス限定キットにコースチケットをご用意させて頂きました!
近々キットの内容もアップしますのでこちらも楽しみにお待ちくださいね。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。