ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日からサロンの外壁工事が始まりました。

サロン全体足場を組んでおりますが営業はしっかりと行なっておりますので

ご安心下さいね。

今日から3月15日まで工事が入りますので新しくなったフキビレッジをたのしみにしていてくださいね。

工事に伴いまして駐車場が変わります。

サロンの裏手に2台とサロンの前に1台確保しておりますのでご来店の際にご案内させて頂きますので

工事期間中はご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて!!遂に!!

凄いものが届きましたよ~(^^)/

世界初!ですよ。

もう早くお伝えしたくてしょうがないですが

遺伝子タイプ別精油が遂に誕生しました。

体質に合わせたコンセプトをもとに

アロマセラピストとして11年間の施術で得た効果がでる精油を組み合わせた

オリジナルブレンドの精油です。

じゃ~ん!!

いよいよ2月15日解禁です!

詳細はサロンでお伝えさせて頂きますので

お楽しみにしていて下さいね。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。