ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

先日いつもお世話になっているメーカーさんがすごい機械があるので使ってみませんか?

とサロンまでいらしてくれました。

お話を伺うと、化粧水や美容液をその場でプラチナナノコロイドにしてくれる機械なんです。

私もそれすご~い!!

と思いながら説明を聞いてまして

実際に化粧水をプラチナナノコロイド化してもらいました。

%e3%83%8a%e3%83%8e%e7%be%8e%e5%ae%b9%e6%b6%b2

まずこの容器に化粧水をいれます。

%e3%83%8a%e3%83%8e

その後このNANO-Qにセットします。

セットすると電流がながれ

容器の中でプラズマが発生します。

その後プラチナナノ粒子が生成されて、

12秒待つと、パン!と音がして出来上がり♪

ちょっとびっくりする音がしますが一瞬です。

%e3%83%8a%e3%83%8e%e3%82%ab%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%ab

こんな感じで化粧水がたちまちプラチナナノ化されるんです。

おもわず【すご~い!】と声を上げてしまうほどです。

手につけてみると、ナノ化したものと通常のものとは浸透力も違うし

しっとり感が全然違うんです。

ナノ化すればそれだけ肌の中にも入りやすくなるので

昨夜この出来立てフレッシュな化粧水をつけると・・・・お肌がモチモチです~♪

さらに凄いのがこのプラチナの効果なんです。

プラチナは純度99.9%なので安心安全です。

そしてプラチナの抗酸化力は本当に凄いですよね。

プラチナはサビないですよね。

ですから肌につけても酸化の影響を受けないので活性酸素や皮脂が酸化して起きる過酸化脂質も防げるんですよ。

DNA検査の結果でも私はイチゴちゃん。

遺伝子肌

コラーゲンが分解されやすく、スーパーオキシド(活性酸素)によってお肌がシミ・シワになりやすいタイプなので

このプラチナの抗酸化力がプラスされたらお肌がますますつやつやになりますね~。

私のお肌がつやつやになってきたらNANO-Q効果ですよ~(^^♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。