ロズまり スタッフブログ

こんにちは。ゆりです。

 

12月も残りわずかとなりましたね。

この時期は、忘年会など「外食つづきなのよね~」という声を

たくさん聞きますね(笑)

 

ご家族やお友達、職場の方々とのお食事は

楽しい時間ではありますが

短期間に何度も外食があると

どうしても栄養のバランスが崩れてしまいます…。

 

そんな中、先日とっても素敵なものを見つけましたよ!

%e9%9d%92%e6%b1%81%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b31

ロズまりでも毎年冬に大人気♪魔法のダイエットシリーズから

なんと、青汁のチョコが出たんです!

2%e9%9d%92%e6%b1%81%e3%83%81%e3%83%a7%e3%82%b3

ちょっとだけ緑っぽい色??

お味はなんとなく抹茶風味で

私は個人的に一番好みですね~♪

 

国産ケールを使った《ファンケル青汁》との

コラボなのですよ!

 

ケールは、ビタミン・ミネラル・カロチンが豊富で

スーパーフードとしても注目を集めています。

もちろん、低GIでダイエット効果も期待できるので

最近、野菜不足だなぁ…と感じる方にはピッタリです♪

 

 

野菜不足の身体をチョコレートで解消できる日が来るなんて…

まさに夢のような話ですね♥

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。