ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ-101210_1833101.jpg
ロズまり 新スタッフブログ-101210_1832251.jpg

今日はスタッフみんなニコニコで帰りました♪♪
何故かというと…今日はお客様に差し入れを頂いちゃいました☆
私の大好きなマカロンともうひとつ別のお客様からもチョコレートのお菓子ですo(^-^)o
どちらもとっても絶品で顔がずっとニヤけてしまいます。
本当に感激です☆
ロズまりにいらして頂いているお客様は本当に心温かいお客様ばかりでいつも感激してしまいます。
私ももっと皆様に美と癒しと健康のお手伝いが出来ますよう精一杯頑張ります。
いつもお客様に元気を頂いてますので、しっかり私もお返しが出来るように日々努めて参ります。
本当にありがとうございます。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まいける♪リラク&ビューティーセラピストさん
    コメント有難うございます。
    本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
    私もお客様の気持ちにこたえられるようにさらに頑張っていきたいと思います!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お客様からの、そぉゆう気持ちとかって、ほんとに嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいになりますよね♪
    いいお客様がついてくるのは、良いサロンであるとゆうしるしだと思います♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。