ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ

こんばんは(゜▽゜)/
マリコでーす
今年も残すところあと10日となりましたね!
やり残した事などないですか??
今年のお疲れをデトックスして新しい年を迎えて下さいね!
きっと前向きな年になりますよ~♪
昨日はみんなで忘年会をしました~
車なのでお酒は飲めないですが食べに走りました(^-^*)/
いなばさんのパスタとピザとチキン…すごい量ですが…意外にペロッといってしまいましたf^_^;
スタッフ全員モリモリ食べますねw(゜o゜)w
食べ終わった後、みんな『セルと腸ーセラピーやらないとっ、!』と焦っていましたが…みんなで食べるとさらに美味しくなって幸せな時間でした(^^)
今年も31日まで営業致します。
31日15時~お一人様入れますので心を込めてトリートメントさせて頂きます。
ご予約お待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。