ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

この1か月は毎日30分もしくは1時間読書をする時間を作っています。

今までは漠然とテレビを見ている時間だったりしていましたが、

読書の時間が増えると本当に毎日時間が足りないくらいです。

昨日から読み始めているのが、最新のダイエット本。

ダイエット本

ダイエットについての情報はありふれていて、メディアで取り上げられるとそれに影響を受けることも多く、

間違った知識でダイエットをしてしまうこともよくあります。

常に最新の知識を入れておくときはインターネットで検索をするのも大切ですが私は必ず文献を読むことにしています。

ロズまりでもダイエットマスターの資格を取得し、

常にお客様へきちんとしたダイエットのやり方をご説明させていただいています。

特にロズまりではBMI(体格指数)を基準としたダイエットを推奨しています。

これは22の数字がもっとも病気を引き起こしにくい数字。

いわゆる健康あってのダイエットになります。

このBMIを基準とし、身体のセルライトや部分痩せ、むくみの改善、冷えの改善、代謝アップをもとに痩身コースをさせていただいてますのでこれから夏が来る前に、少しでもシャープに健康になりたい方は是非一度ロズまりの痩身コースをお試しくださいね。

効果的な運動方法や食事のとり方、ストレッチについてもアドバイスをさせていただきます。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。