ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

この1、2週間でインフルエンザとても流行ってきていますね。

お子様がインフルエンザにかかられたお客様のお話を伺ったりしておりましたので、

まだまだ2月は油断できませんのでしっかり手洗い・うがい・マスク着用は欠かせずに過ごして下さいね!

さらに私のおススメインフルエンザ&花粉症予防対策として

長年愛用しているインナーエステメルモと、ファストビュティーゼリーのWケアはとってもおススメです。

IMG_6461

メルモはかれこれ8年ぐらい愛用しておりますが、成分に入っている燕の巣が400ミリ!すごい量ですよ。

この燕の巣のエキスにはいってるシアル酸は燕の巣の唾液の成分ですが、予防ワクチンにも使われるほど感染を予防してくれる成分なんです!

絶対に今の時期には欠かせない成分なんですよ!!

さらにファストビュティーゼリーにはENMといった酵素がふんだんに配合されているため身体の中の代謝酵素を促進し免疫を高めてくれます。

私のお気に入りの食べ方は

ゼリーとみかんとバナナをミキサーでスムージーにして朝食で取ります。

!cid_7A37C94A-A366-4270-B4AD-55214E828AB6 バナナ

 

夏になるとマンゴーを足しますが、この季節はミカンとバナナがとてもマッチしますよ(^^)

 

是非是非インフルエンザになる前にメルモ&ゼリーのWパワーで風邪知らずの身体をキープしてって下さいね!

毎日取り続けていると実はとても嬉しい効果を実感できるんですよ。

肌の潤いや髪の艶、歯などのトラブル解消や爪が綺麗になったりと(^^)

飲んで頂いた方は私同様長く愛用してくださっている方がほとんどです。それだけ効果を実感してただけるって嬉しいですね♡

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。