ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今週の21日(日)は毎年恒例行事の青梅マラソンでした!

今年は由莉さんが初30キロに挑戦するとのことでしたので朝からみんなで応援に行ってました(^^)/

前日は雨でしたが当日はとてもいい天気で気温も上がり少し暑いぐらいの気温でしたね。

スタート直前の由莉さんは緊張しながらも終始にこやかで、私は今年は走れませんでしたが熱気があり本当に楽しそうです♪

昨年同様にスペシャルトレーナーとして高橋尚子選手が応援してくれてまして30キロを走られていましたよ~。

 

さてさて順調にスタートした社長と由莉さんですが・・・・・・今年はまさかの展開へ・・・・。

なんと!由莉さんが・・・・・20キロ地点でまさかのタイムオーバーになってしまいました。(15キロ20キロ25キロと時間制限の関門があるのです)

ここまで来たのにぃ~と由莉さんの想いとは裏腹にバスに乗せられてゴール地点へと向かうことになってしまったのです。

 

そして、由莉さんの少し前を走っていた社長は・・・・・25キロ地点で・・・・タイムオーバー(撃沈)

最後の最後でタイム制限厳しいですね(泣)

 

本当に社長&由莉さんお疲れ様でした。

最後は中山も加わりお疲れ様の打ち上げをしました。

何事も挑戦して行動をすることって本当に大事な事ですね。

悔しい経験や、辛い経験は次へのステップにつながりますね。

今年も応援をしてくださったロズまりのお客様本当にありがとうございました。

 

サロンでは本日より【青梅マラソン完走できなくて申し訳ございませんキャンペーン】を開催いたします!

応援して下さった皆様への感謝の気持ちを含めて、ワクワク、ドキドキのキャンペーンになりますので是非ロズまりに足を運んでくださいね。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。