ロズまり スタッフブログ

こんにちは(‐^▽^‐)
8月も終わりですが、本日は真夏のような暑さですね暑い
早く秋になって欲しいですくり。柿momiji☆☆
昨日に引き続き・・・
「ブラックハーブ体験記」

~まどさん編~

をお送りします好
デトックス!!
できるすごいのがある。

と噂を聞き、私も自宅で試してみましたかおキラキラ
これから先に出てくる衝撃写真に驚かないで、、、
そして、引かないでくださいませσ(^_^;)
どんなに疲れていても毎日の日課が1時間の半身浴タイムお風呂
昨晩も夜な夜なブラックハーブを満喫し♪
寝るのが遅くなりましたが(☆。☆)
あまりのすごさに興奮しました笑い笑
まずバスタイムお風呂
いつものようにお湯を張り(41℃)
$ロズまり 新スタッフブログ
ブラックハーブを投入します。
$ロズまり 新スタッフブログ
そして、かき混ぜて・・うっすら茶色に色づきました。$ロズまり 新スタッフブログ
そして・・・30分後

$ロズまり 新スタッフブログ
湯船が濃い茶色に変化ヽ((◎д◎ ))ゝ

いつもは1時間入浴していますが、
ブラックハーブは30分も経たないうちからものすごい発汗ですonsen*汗
お風呂上りも汗が止まらず、ずーっと身体の芯からポカポカポカポカ
お肌も白くてツルツルになり感動しましたビックリ
さらにバスタイムが楽しくなりそうです顔文字
お風呂上りにさらにオススメの上げ上げ
もうひとお手入れしましたWハートぱっく
ブラックハーブは痩身・デトックスの他に・・・
高い美白効果がありますので、身体にもお肌にも全身良いんですGOOD
$ロズまり 新スタッフブログ
精製水にブラックハーブを2プッシュ
$ロズまり 新スタッフブログ
コットンひたし
$ロズまり 新スタッフブログ
パックする前にカメラ SP
$ロズまり 新スタッフブログ
シートパックのせてカメラ SP
$ロズまり 新スタッフブログ
パック10分後カメラ SP
$ロズまり 新スタッフブログ
微妙な写真でスミマセンパック?(笑)
お肌の色が真っ白にきゃー
そして少しだけですが、小顔になったようなアオキラ
真夜中でしたが、鏡を見て一人でニヤニヤしておりましたえへへ…
翌朝、全身のお肌は白くてツルツル
目覚めもスッキリ
心身共に浄化・デトックスされた気分でしたよ!蝶々
まだまだブラックハーブにはたくさんの身体に嬉しい効果がたくさんありますいービックリ
使い続けるのが楽しみなアイテムがまたまた増えましたNEW
近日、ブラックハーブがロズまりに登場しますので
お楽しみに~о(ж>▽<)y ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。