ロズまり スタッフブログ

こんにちはパーまどさんです音符
今日は久しぶりにお天気が下り坂ですねくもり雷雨
雨が降ってすこーしだけ涼しくなるのはいいのですが、雷雷怖過ぎますショック!
皆様オヘソとられないように気をつけてくださいませにひひ
さて、今日、26日は土用の丑の日なんですね目
ウナギ食べる日ですがフグ
今日は月曜ですよねガーン
なんて…(笑)
あたしはずーっと、土曜日に食べるウナギの事だと思ってましたシラー
ウナギは見た目はあんまりですがあせる味はバッチリキラキラ凄く栄養満点満、夏バテ防止にいいみたいなのでぜひこの機会に食べたいと思いますニコニコナイフとフォーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。