ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ
こんにちわ~nanaですニコニコ

さっむいですね~ブルブル朝起きたら雪が降っててビックリしましたよわぁ

今日は最近飼い始めたニモニモとその仲間たちについてお話いたします海底

というか、その仲間たちについて・・・サンゴ

こちら

photo:01なんですが、
わたしどうしても受け入れられなくて・・・ヘヘ
海が大好きな私としたことが、海の生物を・・・
き・・きもちわるい
と、思ってしまうなんて、そんな自分が許せませんんー
いままで、こんな間近でイソギンチャクやサンゴを見ることなんてなかったもので、
こんな動きをするものだとは思いもしていませんで・・・
 
そんなことを言っていたからか、最近イソギンチャクの様子がおかしくて、いつもならふわふわ~っと
しているのに、このあいだ朝来て見たら消しゴムのように縮んでしまっていたんです・・・かおごめん
いつの日か、なるべく早く、受け入れられるようにがんばりますファイッ!


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみおばさんさん
    本当に海には不思議がいっぱいですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まだまだおるよ~
    海の中ってなんじゃこれ?って生き物♪
    見馴れたらかわいいもんよぉ
    よく 木切れでいじって遊んだなぁ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。