ロズまり スタッフブログ

今晩は星空
お久しぶりのまどさんですガーン
先日のフォーラムに参加し、とっても為になる話を聞き今までの生活を見直してみると目病気にかかってもおかしくない生活習慣でしたショック!あせる
自分の体は自分で管理しなければいけないという事を身にしみて感じましたクローバークローバークローバー
病気になってから気付くのでは、遅いんですよねあせるガーンあせる
急に変えることは出来ませんが、出来る事から少しずつしていきたいと思いますニコニコビックリマーク
まずは、、、
エスカレーターやエレベーターは使わず階段を使う事走る人
お風呂あがりは冷たい水を浴びる事霧温泉
ツボの刺激パーあし
七時間睡眠ぐぅぐぅ
まだ3日目ですが、意外に冷たい水浴びるのはすごく良い気がしますにひひ
水を浴びることで、毛細血管をキュッと縮めてくれて、毛穴もキュッと小さくしてくれる事で外に体温を逃がさないようにしてくれるのでドンッ
お風呂あがりはいつもと違うポカポカが続く気がします温泉
お肌もツルツルになりますので、ぜひ試してみてくださいませにゃーキラキラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。